BLOG福岡由美のYumioのネタ帳

【コラム】ど、ドラゴンボールっ?

Pocket

どうも、YUMIOです。

今回はちょっと前置きさせてもらいますが。

このサイトは、高尚かつおしゃれな女性のための

『ステキライフ応援』ブログであります。

そこをど~か覚えといてください。

いまから書くことは、ワタクシ個人の体験談でありまして

ステキライフとは何のつながりも無いんですけどが。

========================

========================

さて、先日のこと。

スッゴイひとに会っちゃったのだ。

皆さんは過去に遭遇したことがあるだろうか?

 

『局部に”真珠”を埋め込んでいる御仁』に!!!!!

(いきなり局部ネタかい!っつ~ハナシですわ)

 

その人物を某A氏としておこう。

サッカーのキングカズに似た

なかなかのイケメン関西人である。

 

A氏とはまったくの初対面だったんだけど、挨拶もそこそこに

「実は、俺、ドラゴンボール持ってまんねん」

という話で盛り上がり・・・

 

いやね、

あれ、スゴイんですね。

 

ブツに局所麻酔を打って

薄皮一枚をはがす。

その皮の下に(某A氏の場合は)シリコン玉を3つ。

10ミリ弾と呼ばれる大玉を中心に

小さな玉ふたつで『△』状態にして配置するらしい。

 

術後当初は激痛が伴うらしいのだが、

一定期間を過ぎると痛くもかゆくもないとか。

『ドラゴンボール』は実に快適に

A氏の局部内に存在しているという。

 

「中には、ボール入れるのがクセになって

ゴーヤ状態になってるひとも居るんやでぇ~」

 

・・・ご、ゴーヤ?????

 

ゴーヤはちょっと勘弁願いたい気もするのだが。

世の中には奇特な方が居るもんだ。

========================

ちなみに、某A氏によると

「ドラゴンボールの効果は絶大」だそうで、

リピーターギャル続出なんだとか。

(↑リピーターて)

 

それを聞いて、ワタクシがあまりに興味深げに

眺めていたからだろうか。

 

「ここに10ミリ弾あるでぇ~。触ってみるかぁ?」

 

との言葉に、思わず白昼堂々オンナ友達と二人、

彼の10ミリ弾をまさぐってみたのであった。

 

ジーンズの上からだったから

よくわからんかったけど。

確かにコリっとしてた気がする・・・

 

Aさん、ありがとう。

貴重な体験させてもらいましたわ。

 

もう一回念を押しておきますが、

このサイトは、高尚かつおしゃれな女性のための

『ステキライフ応援』ブログであります。

========================

========================

・・・ってなワケで、今回の【〆の一枚】→

▲「ね~さん、たいがいにし~や!」

福岡由美住宅ジャーナリスト・住宅ローンアドバイザー・FP技能士・ラジオ構成作家
大手生命保険会社OLからラジオレポーターに転身、
自身のマンション購入をきっかけに住宅ライターとしての活動をスタート。
現在は、東京・名古屋を拠点に住宅専門家・住宅ジャーナリストとして取材・執筆を行う。
旧『なごやのねたや』ブログ改め、『Yumioのネタ帳』では仕事のこと、恋愛のこと、
結婚のこと、加齢への抗いや日々の不平・不満・愚痴・蘊蓄など、いろいろ綴っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CONTACT仕事のご依頼・お問い合わせ

業務に関するご依頼・ご相談などメールフォームまたは、Eメールより
お気軽にお問い合わせくださいませ。

担当:福岡