BLOG福岡由美のYumioのネタ帳

【美容】パナソニックの『スチーマー ナノケア』を買ってみた!

Pocket

どうも、Yumio@東京です。

突然、顔と首の『脂漏性皮膚炎』
悩まされるようになってから早1年以上。

以前は高機能化粧品が大好きで、
新しい美容液やらクリームやらが登場するたびに
あれこれ試してきたんだけど、
今は低刺激の敏感肌用化粧品しか使えなくなってしまった。

 

でも、やっぱりお肌のお手入れは続けたい・・・

 

ってことで、こんなアイテムを買ってみました!


▲ジャーン!お馴染み、パナソニックの美容家電、
スチーマー ナノケア』でありますっ!

パナソニックのスチーマーは
もっと小型タイプもあるけど、
こちらは温冷ミストの切り替えができるやつ。


▲なんかこうやって見ると、トイレの便座みたい(笑)


▲いざ使ってみたら、温ミストが想像以上に気持ち良い!
温かいミストに包まれていると、
ふわ~んと気持ちがほぐれる感じ。
あと、朝は冷ミストを当てることで
顔と頭がシャキっとするのよね。

 

クチコミによると、
「クレンジングしながら使ったら透明度がアップした」
「美容液が浸透しやすくなってハリが出てきた」
「温冷ミストを繰り返したら毛穴が引き締まった」
などなど、好反応のコメントがいっぱい。

フルコースで使うと13分ぐらいかかるけど、
“お肌のためのご褒美時間”と言い聞かせて
なんとか毎日13分を捻出しようと思ってます。

良い効果が出るといいな~♪

 

福岡由美住宅ジャーナリスト・住宅ローンアドバイザー・FP技能士・ラジオ構成作家
大手生命保険会社OLからラジオレポーターに転身、
自身のマンション購入をきっかけに住宅ライターとしての活動をスタート。
現在は、東京・名古屋を拠点に住宅専門家・住宅ジャーナリストとして取材・執筆を行う。
旧『なごやのねたや』ブログ改め、『Yumioのネタ帳』では仕事のこと、恋愛のこと、
結婚のこと、加齢への抗いや日々の不平・不満・愚痴・蘊蓄など、いろいろ綴っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CONTACT仕事のご依頼・お問い合わせ

業務に関するご依頼・ご相談などメールフォームまたは、Eメールより
お気軽にお問い合わせくださいませ。

担当:福岡